知念侑李くん/Hey!Say!JUMPを
応援していくブログです♪


 - -
はっぴーばーすでー
 
薮くん、誕生日おめでとう(*^ω^*)

薮くんは見た目がお兄さん!って感じなのに子ども心を忘れてなくてみんなと同じようにわちゃわちゃしたり、あだ名つけてもらって喜んだりってそーゆうところが素敵だよね(笑)

でも真面目な話になるとやっぱり薮くんはお兄さんだなって思ったり、やることがスマートでそのギャップにドキドキさせらてれますww

あとは、なんといっても薮くんの笑顔は最強!!!
薮くんが笑顔だとみんなも自然と笑顔になっちゃうよね\(^o^)/

今年もそのふにゃっとした薮くんの笑顔でみんなを幸せにしてあげてください♪
薮くん×知念くんを見てるとほっこりするので知念くんともたーくさん絡んでね(笑)

薮くんにとって幸せいっぱい、笑顔いっぱいの1年になりますように…

  
00:00 誕生日 comments(0)
1/52PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links